So-net無料ブログ作成
感謝と、御礼。 ブログトップ

皆様のおかげデス♪ [感謝と、御礼。]

2012年12月23日



こころ温かい~


皆様からの励まし~


今日まで 背中を押された形で~


BLOGを継続する事が出来ました♪


釣れないBLOG いつまで続く?ハードルアー釣行記


本日を区切とし(涙....






































3年目に突入する事と~あい成りました(≧ω≦)b


2年前、ある事をキッカケにBLOG用語も分らないままSo-netの手順に則し生まれたBLOGも、今日まで...沢山の方々が訪問くださり、コメントやナイス(so-net blog 限定)を残して頂ける~


とても幸せなBLOGへと成長しました♪


ただし...本題のハードルアー釣行記、釣果に成長は見られませんが..(#TдT#)シクシク





思えば...

はじめてコメントが入った時の感動は、生涯忘れる事の出来ない私的重大ニュースでした♪

そして、自分も動かねばと思った!


その後、現在お付き合いの有る方々、 BLOGを閉鎖されてしまった方、冬眠中の方々~
いまだ御逢いしていない方々、ジャンルを超越した訪問履歴(nice)も頂戴しております♪
沢山の方々との コミュニケーション 45UPのオヤジにして、沢山の人生勉強と成っております。


ここに あらためて、御一人々に感謝いたします<(_ _)>





ハンドルネームの 柴犬(しばいぬ)は、愛犬から譲ってもらいました♪
BLOG立ち上げ時、用意して無かったハンドルネーム!足元にいた柴犬(ナナ)で良いやぁ~


なな.JPG

と・・・打算的に生まれたハンドルネームも~実に気に入ってマス(≧ω≦)b


継続は力なり、いましばらくBLOGを続けさせて頂きます。








明日は X'mas Eveですね~☆


皆様と御家族にとって、素晴しいX'masで有ります様に(o^-')b






そして・・・

例年通り私の釣り納めは、大晦日かな~


ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1年経ちました~♪ [感謝と、御礼。]

2011年が終わろうとしております。

私的に今年1月から3月初旬までは、上海での仕事がメインでした。

そして 3.11 未曾有の惨事、いまだに原発に関する問題は山積みのまま。

改めて 被災された、全ての方々に心から哀悼の意を捧げます。

先月、カミサンが単身赴任にて福島県庁に2週間ではありますが応援派遣

その最終日、現地の方々からの暖かい御礼の言葉を頂戴してしまい~

逆に励まされた事、一生の宝物と申しております。

人の繋がり、とても大事な事です。


同時に、昨年の悲しい事故から1年経ちますが・・・

この様な事故が二度と起こらない様、祈ってやみません。


そして、今日をもちまして・・・
いつまで続く?ハードルアー釣行記 ~ 1年間BLOGを継続する事が出来ました。

昨年の12月23日 衝動的にBLOG開設し、足元でキョトンとしていた愛犬(ナナ)の

犬種である「シバイヌ」と称し、ド下手オヤジの中身の薄い釣行を中心としたBLOGを

本当に1年間続けてしまいました・・・

BLOGを通じて沢山の仲間(勝手にすみませんが♪)との出逢い!

コメントを通じての楽しい会話、ただただBLOGに迷い込んでしまった方々!

Nice(So-net限定の)をくれた方々!(海外からも…!)

ホント驚く程の方々が釣れないBLOGに同情と安堵を求めて?訪問いただきました!

心から、感謝いたします[犬]


BLOGを通じてお逢い出来た方を思い起こすと・・・

大先輩スピッツさん、 緻密なHOTさん、 酔いどれChakapeeさん 、素敵なracchiさん
ランカーma-ikaさん、 ヤングerにせミッキーさん、 天才のり助さん、 鬼才オニさん

メタメタ・バサーメンさん、 ドSなご夫婦、 いつものK-PROさん、キラーさん

そして、お逢いしたい方々が沢山居らっしゃいます~楽しみです♪

2011-12-22忘年会.JPG
すべてBLOGの恩恵です。

これからも多分と言うか..間違いなく釣果の乏しいBLOGでございますが~
細々と続けさせて頂きます♪


最後に・・・
この哀れなBLOGに誤って初コメントをくれた 山ポシ君 ! 生涯 忘れませんよ♪

来年は、一緒に釣りが出来ると良いな~♪

(受験がんばれ~[パンチ]

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

酔ったオヤジの、たわ言は寂しい.. [感謝と、御礼。]

最近、私のライフ・ワークと成っていた2つのBLOGが閉鎖する事と成りました。

そもそも~BLOGって何んだろうか????

自分の場合、他の方のBLOGは・・・自分の活力です!

では、自分のBLOGは…

元々、自分の釣り日記として始めたのは・・・間違いない事実ですが…

ヤハリ----無理してUPする事も..人間ですから、有りますし~

N----ん..

BLOGって例えるならば、ろうそくの炎でしょうか??

火を着けた時は 明るくて・暖かくて .. 揺らめいているが--やがてそれが当たり前と感じる・・・

最初の感動や、感謝が薄れて行ったり..反面、もっと良い物を求めて行くのかな??

それは発信側も、受信側も・・・

でも、それで良いのでしょうね~

理解はしてますが、その前提でBLOGを拝見する事はマズ無いですよね~

突然のBLOG閉鎖は! やはり、辛いんです・・・・

発信側の大変な事情で有っても、ライフ・ワークのダウンに----受信側は、手も足も出ません..

そして..迷惑かもしれませんが、本当に勝手に~その背景を心配してしまいます!

又、どんなに心配しても その理由を理解し納得出来るチャンスは---ほば有りません。

まあ~勝手に始めたBLOGに勝手に訪問するのですから~

開業医と、大病院に勤める医師の月給と同じで~リスク分の差は有るのかもしれませんが♪


しかし..

大好きな方のBLOGを拝見できないと思うと..

純粋に、切ないんです..


会長さん、メタメタ・バサーメンさん 有難うございました♪


今回は「ジジイの戯言」として、受け流してください。


そして、私も何時か諸先輩方に見習うのでしょうね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BLOGを始め、今日で3ヶ月です。 [感謝と、御礼。]

「被災された全ての方々へ、謹んで お見舞い申し上げます。」


-本文-

皆様に「感謝」と「御礼」を 表します!

「スピッツさん の一言」と「ある出来事」がBLOGを始める原動力でした。

BLOGを立ち上げる為の知識は皆無でして・・・まあ、それは私だけでは無いと思いますが♪

それと、一番 気に成ったのは「発信する側」の目線を持ち合わせて無い自分でした。
「今もだろ!!」って、突っ込んでください!

次に 気に成った事「いつまで続く?ハードルアー釣行記」と言うタイトルでした。
様々な意味に、受け取れる事 容易に想像できます・・・「男!」的な意味は無いので・・・
(バカンスで訪れる「希望湖」では、手段として虫 等も使用します。)

年齢的に社会人として責任も重く?なり、相反して行動範囲や仕事以外の人脈も増える要素が
限定される時期に「素晴しい方々との ”つながり”」とても刺激的ですし、斬新です!!
恩恵「希望」や「勇気」を賜り、実年齢と人間的な成長がリンクしてくる感じが嬉しいです。

<その事によって、イメージ出来た事>
BASS君をLURE で釣る楽しさ、それは「引き!」や「気持ちいい!」との要素だけでは無く。
BASS君へのコンタクト方法の一つ、そしてBASS君がそのアプローチに返事をくれる。
BLOGに「コメント」を頂くと嬉しいし、心が低気圧時の「ジョーク♪ や 共感!」は宝物です。
だからBASS君・フィールド・釣り仲間を大事にして行きたい!と思える。


いつか「釣り」も、「BLOG」も人生の中で「あの時の自分に必要な物だった」と思えれば♪


そして、自分の(不動の)目標!
・Sで ”50UP ” のBASS君をGETする。
・Sで ”Day / 5匹 ” のBASS君(キーパーサイズ)をGETする。
・希望湖で ”50UP ”のBASS君(お口の小さい)をGETする。

クリアー出来ないと思える、永遠に楽める目標です...

BLOGを通じて、トレンドもチェックし「ペラ物で釣りたい!」と思うし「毛」も気に成る...
又、東松山方面「激タフ」で有名な 和O沼 への訪問も楽しみですし 多分デコるので新たな
目標と捉える事になるかも?「水郷の釣りや、管釣り」「500円床屋」「bass君のにほい」
「おばあちゃんの料理」にも興味津々です!そして 厳しい現実から逃避せず前向きに、
ごく自然に淡々と日々をこなしている先輩!必ず「元気を満タン!」にしてくれるエリート
それと、朝Macでチェック・ラーメン・行ってみたい吞み屋さん、洗練された知識&知恵の情報!
皆様ほんとうに話題が豊富で、これからも 楽しみでなりません!!
そして釣りとは関係なく、検索で迷い込んだ不幸な方々・・・(#TдT#)シクシク!
(折角ですから、釣りとは無縁でもコメントを残していってください♪)



「BLOGをはじめる時」 3ヵ月を1Stepと決め、続けるベキか?判断する事にしており・・・


大好きなS沼、掃除のおばさん 有難う!


「いつまで続くか?」分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
感謝と、御礼。 ブログトップ