So-net無料ブログ作成
検索選択

W.B.S 311義援キャップ [私達は、忘れない。]

メタメタ・バサーメンさん のBLOGで紹介されていた「W.B.S義援CAP」が先日届きました。

3-11NOW.JPG

震災から時間が経っていない状況でして、趣旨は「笑顔を取り戻そう!」と言う事でした。

本来はW.B.S殿から送られてきた文章をBLOGにと思っておりましたが、私なりの解釈をさせてください。

What We Can Do Now. 今、自分達にできることは何か。(本来、この後に文章が有ります。)

私達にできること、それは2011年3月11日の大震災を忘れない事!

現在「復興」が急務である事、十分理解しておりますが「御家族を亡くされた方々」の御気持は想像を超えております。

従来の風景は戻らないが、いつか町は違う形で再生するでしょう。

前向きに明るく、立ち直らなくてはいけない。

私は忘れない、あなたと過ごした日々を。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HOT

届きましたか!私は柴犬さんのリンクから買ったのでもう少し先かな。
今、自分達にできることは何か。忘れないこと。
ホントその通りだと思います。
未来の子のためにも、被災地の子のためにも、震災を伝えていくことも大事だと感じます。
by HOT (2011-04-22 07:49) 

柴犬

HOTさん、こんにちは!

届きました、なかなかのデザインですしOSPのワッペンでも付けようと。
チーム山ポシ(本人承諾?)で かぶり、ガンガン釣りしましょう!!

復興が進み、やもすると ご家族を喪った方々が「置いてきぼり」になる
懸念があるとの事で、心配ですね。

私達は、震災を忘れず普段通りの生活をする事しか出来ないので....

コメント有難うございます!40UPが羨ましい~!
by 柴犬 (2011-04-22 12:29) 

HOT

うちに帰ったら届いていました!
チーム山ポシで私もなにかワッペンでもつけて、釣り用キャップに使用と思います!
by HOT (2011-04-22 19:58) 

柴犬

そうですか!
是非、アメリカンなチューン期待さます♪

ホイッスルは、お子さんに!

同調、有難うございます! 謝謝♪

by 柴犬 (2011-04-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0